応援コメント

錦馬アフター 3」への応援コメント


  • 編集済

    うーん……たとえ途中から半分流し読みでも、ここまで読ませてもらったのは事実ですから
    あまり否定的な意見を書くのもどうかと迷ったんですが、ここはあえて言わせてもらいますね。

    登場人物の内面の掘り下げが全く出来ていないので、主人公やヒロイン達が薄っぺらで魅力がありません。

    作中では様々な事件やイベントがあるのですが、どれも表層的なやり取りのみに終始しているため
    彼らに感情移入したり、物語に感情を揺さぶられるということが全くありませんでした。

    端的に言うなら、登場キャラはいても登場人物はいない小説といったところでしょうか。

    物語のシチュエーション等は良かっただけに、非常に惜しいと思ってしまったというのが、私の正直な感想です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    貴重なご指摘に感謝します。
    もっと人物の内面を掘り下げられるように精進したいと思います。