応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    裏技で、まんまと渡してしまう千依ちゃん、さすがです。

  • 第3話への応援コメント

    なるほど! 合法的に渡せましたね♡

  • 第2話への応援コメント

    おや、何を思いついたのかしら?

    作者からの返信

    何でしょう?

  • 第3話への応援コメント

    あま~い!!(*^ー^)ノ♪

    作者からの返信

    あま~い!


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    学生時代、生徒会は私には遠い世界で、生徒会長ともなると尚更遠い世界の方でしたが、篠田君のような生徒会長になら憧れてしまいそうです。

    『私なんか』これ、学生時代の私の口癖でして、仲良しだった女の子によく『そんなだからあんたは何をやっても駄目なんだよ』と怒られてました(苦笑い)。
    なので【やらないで後悔するより、頑張ったことを思い出にしたい】がとても心に響きました🌸

    作者からの返信

    お読み下さり、ありがとうございました。
    感じたものがありましたら幸いです。

  • 第3話への応援コメント

    甘くて可愛い!そして主人公、賢い!
    百合というのがキュートさを倍増してますね♡
    素敵なお話でした(*´꒳`*)✨

    作者からの返信

    初めて百合で書きました。
    ありがとうございます。

  • 第3話への応援コメント

    やらずに後悔するより、頑張ったことを思い出にしたい。
    頑張りましたねぇ。
    生徒会長に、伝わりますように。
    チョコみたいに心に沁みる物語でした。

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    ☆も、嬉しかったです。

  • 第3話への応援コメント

    ひょんな事から出た勇気で、考えてもいなかった目的が果たせたのは儲けものですね!
    とても可愛らしいお話でした!
    素敵な物語をありがとうごさいました!

    作者からの返信

    儲けものでした。
    お読み下さり、ありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    ですます調が可愛らしい。

    作者からの返信

    なのでございます。

  • 第3話への応援コメント

    合法的?に渡せますしね。
    渡す時も清々しかったですね。
    和む。こんな青春欲しかった。


    会長の計算だったりしたら見方変わってしまいさますが。

    作者からの返信

    私も、こんな青春欲しかったです。
    サイドストーリーを書こうと思いましたが、諦めました。

  • 第3話への応援コメント

    生徒会かあ、懐かしい響きですね。
    あの頃の事は今も思い出します、
    久しぶりに想い出の中に引き込んで
    頂きありがとうございました。
    チョコのイラストかわいいですね。
    工夫がステキです。

    作者からの返信

    個人的には、生徒会には良い思い出がないのですが、今となってはそれも思い出です。
    お読み下さり、ありがとうございました。

  • 第3話への応援コメント

    とても素敵な想いですね。
    心がほわっとあたたかくなりました(*´艸`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 第3話への応援コメント

    素敵なオチですね。
    ほっこりしました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 第1話への応援コメント

    こんばんは、紺藤さん。
    はじめまして。

    『やらないで後悔するより、頑張ったことを思い出にしたい』は、とてもすてきな考えかたですね。
    このあと、千依の行動を促しそうな予感がしました。
    ╰(*´︶`*)╯♡

    作者からの返信

    このはりとさん
    お読み下さり、ありがとうございました。
    ☆もありがとうございました。

  • 第3話への応援コメント

    可愛いお話でした!
    検査を逆手に取ってきたかー!知能犯(笑)

    ほっこりするお話有難うございました!

    作者からの返信

    可愛い知能犯のお話にお付き合い下さり、☆まで、ありがとうございました!

  • 第3話への応援コメント

    確かに爆弾ですね!一瞬、どうなるかと思いましたが、ラストに納得です。

    生徒会長がどんな反応するか想像させてくる読後感は、ほっこりすらする気分になれました(^-^)

    作者からの返信

    爆弾でした!
    物語のその後は、読者様のご想像にお任せします。
    ありがとうございました。

  • 第3話への応援コメント

    わー、かわいいですね!
    素敵です。でも、こう……うまく表現できないんですけど、ほろ苦な要素で深みが出ているといいますか。いいなー。

    作者からの返信

    あわわわ……∑(OωO; )
    憧れの竹神さんが読んで下さった!
    若い子向けの作品とか、要領がわからないので手探り状態でした。

  • 第3話への応援コメント

    可愛くてニッコリしてしまいますね。
    想定している読者も明確でシンプルながら一切無駄がない。
    朝読書向けとはどういうものかいまいち掴みかねていたのですが、良い勉強になりました。ありがとうございました。

    作者からの返信

    お読み下さり、ありがとうございました。
    私もよくわからず、手探り状態です。
    これからも精進致します。

  • 第3話への応援コメント

    主人公の純粋に会長を想う気持ちがかわいい。こんなピュアな恋のお話ステキが過ぎます(*´ω`*)

    この場をお借りして、拙作にレビューコメントありがとうございました! 

    作者からの返信

    こちらこそ、お読み下さり、ありがとうございました。

  • 第3話への応援コメント

    とても可愛い物語ですね。学校で読むにはいい小説だって思いました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    いつも重い話を書いてしまうので、朝読書を意識して軽くしました。

  • 第3話への応援コメント

    最後、心臓がふわりとしました!←感想下手!
    読みながら、私も一緒にドキドキしてました!!すごく好きなお話です♪( ´▽`)

    作者からの返信

    >最後、心臓がふわりとしました!

    僕の計画通りだ(by.夜神月)
    冗談はさて置き。
    素敵なお言葉をありがとうございます🍫

  • 第3話への応援コメント

    かわいい!!

    作者からの返信

    ありがとうございますー!

  • 第3話への応援コメント

    爆弾だ☆
    これは素敵なサプライズですね。あざとさの無い語り口が、良いギャップになってます★★★

    作者からの返信

    爆弾です☆
    サプライズになったようで、良かったです。

  • 第3話への応援コメント

    おおおお、これはちょっと感動しました。
    素晴らしいですねえ。
    ほろにが爆弾の意味が分かりましたよ。
    いやあ、お見事でした。
    もう裸エプロンとかやめてほろにがちょこで押して行きましょうよ。

    作者からの返信

    早速お読み下さり、ありがとうございます。
    爆弾とは、こういうことでした。
    それと、裸エプロンは一度も自称していませんから(笑)。