ただの短縮版にあらず!ウェブ版とは大きな違いがあるアナザーバージョン!

143話に及ぶウェブ版を14万文字程度に収められた公募版ですが、キャラの魅力やお話の面白さはシャキっと研ぎ澄まされております。

ウェブ版との大きな違いですが、後半に登場する強力なライバルが公募版では存在しません(時系列が違うそうです)。

そしてもうひとつの大きな違いは、ウェブ版でも魅力的だったヒロインの一人が、公募版ではとても大事な役割を与えられているところです(ウェブ版しか読んでない方は仰天必死ですよ!)。

ウェブ版、公募版、どちらか読んだ方はその違いを見つけて楽しむのもいいと思います。
どちらも未読の方は直感で決めて読んでみてください、どちらも間違いなくおススメですよ!