応援コメント

第八章 第二話「約束のとき」」への応援コメント

  • 五竜さんがいないので得点がウェブ版とちょっと違う!

    そしてあまちゃん先生が校長を圧倒してますよ~!

    作者からの返信

    五竜さん不在の影響は点数にも表れています~。

    松江国引は歩行技術で1点下がっていますが、テント設営での百合攻撃を受けなかったので1点上がっていて、合計点は同じ。

    八重垣はテント設営練習の習熟度の点で少し下がり1点減。
    そしてほたかさんとの勉強会エピソードなかった影響でましろさんのペーパーテストが半減して2点減。
    ちょっと差が開いてしまいました~。

    でも何よりも大きな連載版との違いは、天城先生が校長を圧倒する場面ですね!
    校長先生は物語冒頭に出てきて無理難題を吹っ掛けてきたので、ちゃんと懲らしめられなければダメなのです~。
    大人同士の交渉は先生にお任せすることになりましたが、この結果に結びつけられたのは間違いなくましろさんたちチームの活躍のおかげなのです!