応援コメント

第二章 第三話「なぐさめて、リリィさ~ん」」への応援コメント

  • 公募版登場のリリィさんとましろさんのやりとり凄く面白いです!
    急激にお話進んでるんですが、まったく違和感ないですね~!

    作者からの返信

    リリィさんは公募版の新キャラクターとなりましたが、そう言っていただけてホッとしてます~~。
    リリィさんが絡むことでどんなふうに物語が紡がれていくのか、ご期待ください!

    ……とにかく13万文字に収める中で県大会の終了まで描くので、物語は一気に進んでいきます。
    それでも描写不足がないように、がんばりました!
    少しでも違和感や描写不足を覚えられましたら、ツッコんでいただけますと幸いです~。