応援コメント

第一章 第五話「恥ずかしがり屋の女の子」」への応援コメント

  • ましろさんの目標とネガが更に明確になってますね~!
    イラストに美嶺さんがいつ加わるのか楽しみです~!

    作者からの返信

    ましろさんの目的意識と成長をより明確に書き出すことが目的だったので、そう言っていただけて良かったです!

    おかげで連載版よりもちょっぴりネガティブ強めになっていまして、そのあたりが許容できるのかは今も悩み中だったりします……。

    イラストと言えば、四人がちゃんとそろったイラストはカラーの登山の絵しかないので、美嶺さんもそろった絵をちゃんと描きたいですね……。