応援コメント

18 世界一簡単な魔法」への応援コメント


  • 編集済

    「傷が浅い内に和平を」
    あのやり取りからこのセリフはズルい笑
    井ノ下功さまはご自身で考える、自らの才能を100倍位に考えて良いと思います。控えめに言って秀才、直球で言わせてもらえるなら怪物です。これ読んで作家を諦める人が出ますよ絶対。J・K・ローリングが100なら井ノ下功さまは99に達しています。異論は認めません🍅
    なおこの発言に対してのクレームは私ではなく井ノ下功さまにお願いします🙇‍♀️

    作者からの返信

    とまと様
    わーいありがとうございます! そんな風におっしゃっていただけるなんて光栄です。
    しかしローリング大先生と並べられては……こ、困ります……:(;゙゚''ω゚''):せ、せめて異論を挟ませてくださいぃ~……! もし私がファンに刺されたらダイイングメッセージは「とまと様」にしておきますね(ジョークです笑)