応援コメント

うさぎとかめ」への応援コメント

  • 読みやすくて面白かったです。
    もし、かめさんがうさぎさんを信じて、一緒にゴールしていたら、どういう結末だったのだろうかと、一瞬考えました。
    でも、違う種族を無条件で信じることは難しいですよね。
    これからも頑張ってください。
    では。

    作者からの返信

    拙作へのコメントありがとうございます。
    読んだ時のテンポというかリズムみたいなのを結構気にしたりするので、読みやすかったなら嬉しい限りです。

    もう当時の記憶が思い出せないので(笑)なんと返していいやら、ですが。一緒に走るこの道をただ純粋に楽しめていたなら、雷は落ちてこなかったと思いますよ。たぶんそういうお話だったんじゃないかと。
    同じだけど違うことを知っているから苦しくて、違うけど同じことに気づけたなら、きっと。