応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • イセカのテンションが高すぎて面白い(笑)
    だがしかし、親父が廃神なら仕方がない。成人したら名前変更できるスキルを持つ日本人をガチャで出せるといいですね。
    URとは、福沢先生を泣きながら手放さないと入手できないアレですよね。
    泣きながら諭吉先生とサヨナラして入手していたUR。ずっと「ウルトラレア」と呼んでいましたー! アルティ…アルティメット!
    いやもうスルーします(笑) 

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。初めて応援コメントをいただけました。名前を変更できるだけのスキルというのもたしかに使いどころが難しそうなので、この世界のガチャで出て来そうですね。
     アルティメットレアというのは以前何かのゲームで見たような気がするのですが、ひょっとしたら勘違いだったのかもしれません。だとすると、スルーしてもらえて良かったです。