応援コメント

作品について語ってみる・3」への応援コメント

  • こんばんは、海星さん。

    いつかお話になっていた「記憶」を扱った物語ですね。
    人物設定が複雑そうで、ストーリーとして成り立たせるのに苦心なさったのでは、と想像しました。
    強い思いがあったからこそ、書けたのかもしれませんね。
    ╰(*´︶`*)╯♡

    作者からの返信

    このはりと様、こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    覚えてくださってたんですね!
    嬉しいです(^^)
    この作品は本当に苦労しました。
    皆がそれぞれ痛みを抱えていて、そのせいで憎み合いながらも、最後には赦し合うところまで持っていくのが本当に難しかったです。
    もしかしたら一番難しかったかもしれません。だから完結できた時は嬉しかったんですよね。
    なんだか懐かしいです(^^)