応援コメント

小説を書いてみて気づいたこと」への応援コメント

  • おはようございます、海星さん。

    ご自身を癒し、海星さんの物語にふれたかたにもよろこびをもたらす「創作」は、とてもすばらしいですね。
    感謝の言葉で結ばれていたのがすてきでした。
    (*´︶`*)♡

    作者からの返信

    このはりと様、こんにちは。

    「創作」は楽しいですよね(^^)
    それが他の方にも伝わったなら嬉しいです。
    読んでいただけるだけでありがたいのに、感想、評価をしていただけるのは本当にありがたいです。中には気にいらない部分と良かった部分を丁寧に細かく伝えてくださる方もいらっしゃって、読み込んでくださってるのがわかって嬉しかったんです(^^)

  • こんばんは。

    作品を通して自分を見つめることが出来たのですね。凄いです。
    ラブコメ作品も楽しかったです!やっぱりナイスミドルは最高(^^)/
    これからも執筆がんばって下さいね。いちファンとして応援しています。

    作者からの返信

    こんばんは。
    いえ、一人称で書いている時点で、感情移入は必然でしたからね(^^;)
    ただ、自分の弱さを認めたくなかったのだと思います。

    あれはナイスミドルではないような……
    後書きに「なんかすみません」って書こうかと思いました(^^;)
    ですが、駆逐ライフ様の「なんてヒドインでしょうw」に爆笑でした。正にそれ!ってw

    K・t様も執筆頑張ってくださいね。元々私の方がK・t様を応援していましたからね(^^)
    これからも楽しみにしています!