それから僕達は部屋の片づけをした。

海里「ん、有斗これは何?」


有斗「これは、アルバムだよ、開いてもいいよ。」


海里「あっ・・・。」


康太「ん、これは何?」


有斗「両親が生きていた家族写真だよ。」


海里「さっきの写真は違うね。」


有斗「そう?でも僕には両親に感謝している。」


海里「有斗は、優しいんだね。」


有斗「うん、でも僕も正直、自信が無くてさ、でも今なら「ありがとう。」って言えるよ。」


康太「それこそ有斗だ。」


そして僕達は笑った。


海里「さてと部屋も片付いたし、後はのんびりしよう。」


康太「イェーイ!」


有斗「元気だな康太は。」


康太「うん、元気だよ、でも有斗には負けてられないからな。」


有斗「うん、僕も負けないよ。」


そして僕達は何故かライバルになっていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕は一人になった リンゴ @1973352

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る