多分屹度生き恥を曝している(2021/01/17 01:34:43)

 前までふぉーらむ出してたんだけど、全く反応なくて、絶望するからやめたんですよね。ついったウケしたやつ久々に投げてみたけど、まあ期待はしてない。才能ねえなあ、と思うか見る目ねえなあと悟るか、どうだっていいんです。私変わりませんから


 でも過去の恥ず(*ノωノ)読めねえから、ああすきなことって変わっていくんだなあってわらってます。だれもせいでもなく、自分のすきなようにおこなっているんだって知ってますから。やっと言い聞かせられそうです。


 嘘ばっかりですけどね、そりゃ反応は欲しいですよ当たり前でしょ


 しかしこの書き方のこの流行り何処まで続くかなあ、 区切って並べるの……、 ネタ尽きそうなんだけどまだ満足しないねえ。

 文字のカタチじゃなくて視覚でコトバを読む

 視覚自体に意味を持たせたりは ない。まあ語ったときの抑揚程度の、その場の定まり

 伝わってないだろうけどどうでもいい 好きに読めばいいんですよ 私も好きに書いてますから

 すぐ影響を受けるので自分なりに線引きしてるだけです


 みてみてすると勝手に期待して幻滅してしまうのです。わがままにも申し訳ないですからねえ

 そういう感じです。だいたいタグから見てる人の方が多いんですよ実は。タイムラインなんて大した意味はない。むしろそれに縋ってる方がやばい。ついでに音声は絶対に聞きません。其処に今、人間がいるのが怖いので。文字だけで想像したい、勝手に作り上げたいのです。


 写真も文も印刷したことがないんだけど、現物って現実にゴミにしかならない。見せる必要がないから頭の中やネットで充分なんだよね。まあ現れてしまうことが怖いのだろうけど。

 家族が優先されるのでこれは趣味でしかない。

 奇麗な吐瀉でわがままなモノです。形に残してごらんよ肯定でも否定でも暴かれたら、(´・ ・`)恥ず...今の私の楽チンな心は死んじまうでしょう。周りに対し気を使ったりプレッシャーになったり 私が変わる要素しかない。自我に篭った ただの遊び暇つぶし。


 今はとにかく自分を出すのが楽しくてしょうがねえんだよ。そう思いたいんだ、物書きの世界ぐらいは自由でありたい。 


 正直結構毎日怯えて暮らしてる。

 どう思われているのか明日はどうなるのか鍵は閉めたのか、私は私なのか?

 疑問だけが湧き上がる日々で窮屈で苦しいばかりです。


 詩は逃げ道でしょう過去も未来も今も現す、イキの。

 写真は現実のみてくれですかね。

 存在を〆している、私自身です


 詩がなんであるかなんてひとそれぞれですからどうでもいいんですよ。

 置かれた言葉から読み取れる方たちが楽しめて面白いと心を動かせれば、それだけで有難いことでしょう。うんちくはいらないんだよ。


 だからじぶんを定めたい、自分の価値観だけでいい、余計なものを見たくはないんだ。私を変る脅威から遠ざかりたい、私は強くないから、自分だけが楽しめればいい、臆病で身勝手な奴なんです。

 大人にはなれそうもないのです。

 お願いだから此処ぐらいはたのしくわがままに在りたいのです、

 許されるのだから。時が許す限り、生き恥を曝します、ね。

 なう(2021/01/17 01:34:43)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る