私の呟きの意味と重みとあなたの呟きの意味と重みは噛み合うことは無い。

 午後11:03 · 2021年1月12日·Twitter for Android


 物書きしてるからと言って皆同じ方を向いて同じ気持ちで行うわけじゃない。フォロワーを大事にし twitter上の人間関係として当たり前に楽しみ構築できるかたもいれば、自分のノートとして言葉を置く方もいる。求められればウエルカムな方もばかりでもない。


 私は自分の好きなようにTwitterを定めている。

 それは考えるだけ必要はないこと。その意味は何となく 寄り集るもので現れるはず。

 分からないなら判らなくていいし、理解しなくてもいい。

 此処にあるその言葉だけを読んで、どう思うか、それだけを思って軽くTwitterをやっている。


 なんでわざわざ不快なことを見なきゃいけねーのか。逆に負荷になるようだったら切ってくれて全然構わない 。


 ツイッターくらい楽しんだらどうなの?


 まあ人の意見として面白く見るだけなんです。絶対にお知り合いにはなれなさそうな方々の思いが見れて面白い世界です


 というつぶやき。



 私はね、好きな絵や好きな本を軽く選んでいるだけなんです 自分の書いたものも含めてね。そこに 私を好いてくれる方達が集まっている。そういう Twitterの使い方をしているだけです。


 おもいもつかないようなものが面白いと思うのです

 見てみたいなって興味を惹かれます、勿論飽きるのは早いです

 Twitterは呟きなのでなんでもいいんですよ

 見たくなきゃ見なけりゃいい、自由でいいんです


 そういうスタンスでやってます(そう思い込みたいです)



 コトバが恐ろしく突き刺さったり考えさせられたりします。繋げる気はありませんが、結構盛大に見えないところで吐瀉ってます。伝える必要もない、自分で思い考え答えを導いていく、そういう意味でTwitterは面白く全く暇にならない。いい勉強させてもらってます。


 自分の中で行き場のないものを「詩」として吐き出してるだけ。

 上手くなろうとかわかってほしいとか そういうもんじゃない だからきっと本当という現実的解釈の詩とは違うんだろう。

 少なくとも、まぁあれが求められる詩とは違うってのは 見りゃわかるカハッ(*´’Д’):;*:;

 まあ楽しくやってるで( ・ㅂ・)و ̑̑



 迷ったりするので言葉としてよく残します。

 これもまたいっときの思いでしかないのです。ワラ


 午後11:51 · 2021年1月12日·Twitter for Android




 付かず離れず、面白く見てる程度でいたいな、

 たのしく眺めみる程度でいい

 頭脳として到底かなわない

 他人を変えるほど論破する理由もない

 自分のこと吐瀉る必要も人前では、いらないわけで

 私は私で吐瀉るだけ、それだけーーー


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る