すると 私も寂しくありません\( 'ω')/

 きれいなモノになりたかったけど

 私はヒトのほうが調子いいみたいだった

 吐瀉も糞もするけど、いいだろう。


 表でしゃべるとフォロワが減る 私に何を期待してたの?

 

ああ、大人げないでしょうね Twitter楽しんでるだけですから 合わせる必要も遠慮もいらんわ そうしてくれって、マジで思うわ 結局俺のらくってどこを定めればいいんだ たぶんきっとつかれてる いつもの調子ぶっこいてるだけの気がしてならない 塒の奇行


 つかれたな また 安定のループだわ 世の中結局解決するには 最終的には金なんだ 何処にもゆけない なにも委ねられない 助けを乞うけど その手もとれない 強がってんの なんとかしてさ いきてるから 剥がされたら 何も残らない。

 結局こうなる、ウンザリだな みんなしねばいいのにとまがいものは言う


 作品関係はもう怖くないけど 愚痴っつうか吐露はちげえんだよな あれは見せもんじゃねえから ということは結局表であることは 服を着るって事か 塒もまた嘘なのだろうか わからなくなるね そのいっときの自分すら 理解してあげられない

 趣味とか嗜好みたいに、現実のこころもそのうち振り切れるようになれるのかしらねえ、その前にきれるかきえるか、わからないけど、自分自身の力では一生解決できないでしょうね。


 そのままマガイ(コチョウ)はやめるやめる詐欺みたいで、死んでくれて良かったのになんでまた現れるか。たのしいままで生かせてくれればいいのに、ふと思い出すかな。全部隙間があるからダメなんだよな。ほんとまじイカれてるのスマンね。気持ちと体がついてこない 何かに焦ってる ただたのしく在りたいだけなのに。


 少なくとも私には期待しないで欲しいってだけ、本当に思った。本当はこんな人間なんだよって、ずっとずっと叫びたかったけど、なんかもう全部疲れちゃったね。

 全部自分の思考整理の為のアカウントだからな


 それぞれ役割があって、自分自身で擦り付けて撫で付けてる遊びだよこれは。今という時間の余裕があるから考えたり悩んだりでき文字におこせる そのうちに 何とか解決出来なくても 折り合いをつけ 回避できるように持っていきたい ぜんぶ そういうところ。結局自分に一番興味を持ってくれないと 誰しも動かないものですよね。


 本当にここにいらっしゃる方々には、本当に感謝しかありません。


 私達は言葉だけの上辺の世界で生きてる ただ、ここまでね、来るのはすごい偶然 ただすれ違っただけで たまたま気に入っていただけで こうやってお喋りしてるんだって すごいね ここにいる方々はね、本当に源泉で 色んな世界があるなあって、 見学させて いただいております

 人の何でもない考え方が一番読んでておもしろい。Twitterはそれがとても溢れている。いちいちくっつくことがなくても 一瞬のすれ違いで、洪水のように。それを眺めては新たに流す それとはまた新たな考え方が発言され 飽きがこないね。


 私のクソな考え、楽しいでしょうか(*^^*)お暇つぶしにどうぞ、ご覧くださいませ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコすると 私も寂しくありません\( 'ω')/


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る