明日、今今に口走った言葉を後悔してないといいなぁ

 詩は簡単に書いたほうがいいんだろうな

 もっとらくだけに移行するわ、

 まあすぐあきるだろうな


 今は文字書いてて自由だし楽しいからそう思えるだけだわ。


 こんなの好きだから書いてるに決まってんだろ、

 考えてこんな可笑しなコトバがでてくるかよ

 ただの吐瀉物だ、着飾ってねえ

 そりゃ裸じゃ魅せられねえ時もある

 だからなまじっか、ちょろと着る

 でもすべてが自分の納得の内であるから

 全部おれ、後で見て自分で糞だと思っても

 自信を持てや、呑み込めや


 俺にとっては自然分娩

 糞でも吐瀉でもいいや

 生んだからな、愛するよそれは

 当然だろうよ


 もういけそうか、あいつ塒は強くなったな(笑)

 自分の文が好きでこれしかできないから、それで楽しいと思ってるんで、もういいです、謂いたい放題する、そしてここでまとめてツイはどうせ消す。すごい馬鹿よね、小説とか詩とか全く勉強しないで遊んでる、つうか普通そうか自然に好きだから書きはじめたりするわけで。


 書き始めたら他人に興味を失くした。

 だって私にはできないことばかりだもの、劣等感しかうまれないでしょそれは。じぶんの文ずいぶん殺してたんかな、それとも数か月の間に成長したんやろうか??

 ぼくはさ、話の内容より思いを描きたい小説か、

 中身はあってないようなものの詩でいいんだわ。

 読み取れるように書いてない、つうかどう思われるかなんてわからない。じぶんでもわからないけどこれでいいと思えば出す。それだけだわ


 詩ではなくてコトバを置き描き、綴りたいと思ってる

 と言っても相変わらず意味不明なのだけれど


 多分この差は自分しかわからないやつだね。僕は何も知る気がないからそれを明確にする基準を持たないけれど、それって自分の中では何の意味もないから


 自分の好きなようにしたい

 もういいでしょう悩んだって答えは出ない


 詩はこれ以上は望まない今の書き方でいい

 小説はどうだろうな?

 とりま今書いてる二次創作をどうにか、書きかけをどうにか……

 でもこれ酒に酔ってるから言えるだけだね。まにうけないようにね。



 明日、今今に口走った言葉を後悔してないといいなぁ(;´Д`)午前1:09 · 2020年9月30日

 特に後悔はなかったな!¯ᒡ̱¯ و ョシッ!!午前7:08 · 2020年9月30日


 前に私の書いた二次創作で曲を作ってくださった方がいて その頃がピークだったなあ……曲だけはダウンロードしたんだけど、もうどこに行ったやら、わからないけれども。本当に懐かしい思い出ですね。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る