応援コメント

ラブレターの真相」への応援コメント

  • 笑いごとじゃないでしょ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

    作者からの返信

    きっと心の中では号泣でしょうね。
    作り笑顔でも、せめて笑ってないとやってられません( ̄▽ ̄;)

  • ああっ、スグル。口から魂が、白いもやっとした魂が。
    これはラーメンおごってやらないといけません。
    でも、下駄箱間違ったのに本人に会えて、これは運命だわ。
    ですね。

    作者からの返信

    よーし、スグルから抜け出した魂を、ラーメンのスープに混ぜて煮込んであげましょう(๑• ̀д•́ )✧+

    出会えたのは運命でした。呼んでくれたスグルに、感謝ですね(ノ≧▽≦)ノ

  • なんと!
    入れ間違い!
    下駄箱あるあるなのでしょうか?
    スグル君可哀想に……。

    作者からの返信

    実際に下駄場を間違えて物を入れてしまうというミスは、昔はまあまああったみたいです(;^_^A

    せっかく真剣に悩んだ末にここまで来たのに、可哀想です(´;ω;`)ウゥゥ

  • うわぁ……スグル、可愛そう。

    ――だけど、ごめん。笑っちゃった。(^^;

    作者からの返信

    真相はこんなものでした。
    スグル、意気込んでやって来たのにこれはキツイですよねー。傍から見れば笑い話ですけど(*´ω`*)

  • あーー……スグル君すごくいい子だ……入れる場所間違えたカレンさん、仕方ないけど些か不注意ですね……(ㆀ˘・з・˘)

    作者からの返信

    カレン、きっと緊張しすぎて失敗しちゃったのでしょう。
    スグルは悲しい思いをしましたけど、どんな時でも気遣いができる優しいやつです(*´▽`)

  • な……なんと‼︎
    これは気まずいですね💦

    スグル君……可哀想だけどいい人です🍀

    作者からの返信

    スグルにしてみれば、天国から地獄に落とされたような気分でしょう(;^_^A

    だけど悲しいのを我慢して、退散していきました。これで意外と、友達思いだったりします(^^♪

  • 気まずい……。(ーー;)
    こういう間違いは、あってはならないですね!

    アキラくん、どうするのーっ?

    作者からの返信

    三人が三人とも、気まずいですよね。
    特にアキラは、とてもこの場に残れませんでした(>_<)

    ラブレターに舞い上がっていたのに、悲劇のバレンタインになってしまったのです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン

  • ああああっ、そんな気はしていましたが……(><)
    スグル君の心情を考えると……(泣)

    作者からの返信

    ドキドキから一転。頭から水を被ったように、熱が冷めてしまったことでしょう。
    今夜は涙で枕を濡らすかもしれません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン

  •  いやー、痛快なオチとも言えますが、スグルくんの気持ちを考えると、素直に喜べないなぁニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    ワクワクしていたスグルは、大ショックでしょうね。
    はたから見れば、笑い話になりそうですけど(≧∇≦)

  • スグル君………
    なっなんて言って良いのかな💦💦

    どんまい。

    作者からの返信

    何だかんだ言いつつ、やっぱり嬉しかったスグル。なのにこのオチです( ω-、)

    元気出しましょう。きっと良いことありますから。

  • そこは間違えちゃいけないところですよね!

    作者からの返信

    牧野さん、大事な場面で、大ポカをやらかしちゃっていました(;^_^A

    悩みながらもやっぱり嬉しかったスグルは、可哀想ですね( ̄▽ ̄;)

  • スグル、ラーメンのやけ食いかなぁ……チャーハン大盛りも付けて。
    勿論、アキラのツケで!
    奢ってもらうつもりが、高くつきましたね。
    それでも、アキラにクイはないσ(^_^;)?

    作者からの返信

    スグル、今日はラーメンでもチャーハンでも餃子でも、好きなだけ食べるといいです。きっとアキラも、文句は言わないでしょう。

    そして、デザートにはチョコレートを……あ、貰えませんでしたね(;^_^A

  • うっひゃ〜、これは気まずい。
    スグル君……。(´;ω;`)

    作者からの返信

    牧野さんも悪気があったわけでは無いですし、この想いをどこにぶつければいいのか。
    とりあえずスグルには、ハンカチを貸しましょう(;^_^A