応援コメント

下駄箱に入ったラブレター」への応援コメント

  • アキラ、お前は猫だ。そう、猫だ。
    今こそお前のパンチ、猫パンチをスグルにお見舞いするんだ。
    猫パーンチ。
    あへっ。
    ダメだ、逆効果、スグルはよろこんでいるぞ。
    そんなわけで、どんなわけ?
    読めました。
    屋上で牧野さんと対峙したところでスグルは
    俺が好きなのはアキラなんだー! 牧野さん、ごめん!
    えっ、うそっ。スグルがそんなっ。ぽっ。
    となります。まちがいない。

    作者からの返信

    ふふふ、予想は当たっているでしょうか( ´∀`)
    はたしてスグルは、猫パンチで喜ぶ性癖の持ち主なのか、それともアキラのことが好きなのか(#^^#)

  • スグル君がなんかとても好印象です!
    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    ラブレターを貰って浮かれていると思いきや、意外と真剣に考えているスグル君でした!(^^)!

    さあ、彼はいったい、どんな返事をするのでしょう(#^^#)

  • 下駄箱にラブレター……今の世の中の流れの中、新鮮に感じますね🍀

    さてさて、どうなっていくのかな🌸

    作者からの返信

    最近は伝えたい事があれば、スマホでメッセージを送ればいいですからねえ。
    だけどこういう古風な手紙というやり取りが、やけに温かみを感じます(#^^#)

  • バレンタインにラブレター、どんな展開になるのかどっきどきですね!(≧▽≦)

    ひとつすみません~(><)
    >スグルは二ヘラーと
    漢字の「二」になってます?(。´・ω・)?

    作者からの返信

    下駄箱に入っていたラブレター。しかも差出人が可愛い子なら、やっぱり嬉しいですよね(#^^#)

    「二」、訂正しました。
    かなり分かりづらい誤変換になってしまっていました(^_^;)

  •  くっそー、下駄箱にラブレターだとぅ?
     
     そんなの、シブがき隊にだって笑われちゃいますよ。きっと屋上に行ったら、怖い兄さんたちが待ち構えていて、ぼっこぼこにされるというオチにちがいない。←意味不明な展開だけど。

    作者からの返信

    今時あえりない、下駄箱のラブレター。だけどお話の中では、バリバリ健在だと信じていますヽ(´▽`)/

    もしもホイホイ行った先で、ヤンキーに絡まれたら地獄ですけど( ̄▽ ̄;)

  • 親友の恋……。
    応援したいけれど、嫉妬心も芽生えてしまいますよね!

    何か、すんなりとは終わらない気もしますが……。( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    本当なら応援すべきシチュエーションかもしれませんけど、モヤモヤ。

    アキラは複雑です。ちゃんとお祝いできるかな(^_^;)

  • 下駄箱ラブレター、普通にただのラブラブ話に見えるけど、どうなんでしょー

    作者からの返信

    普通なら、ラブラブ展開を期待しちゃいますよね(^^♪

    だけど果たして、普通で終るのか? 何せこれは、どんでん返しなお話ですから( ̄▽ ̄)

  • 高校時代、下駄箱にラブレターが入っていたら、わたしはダッシュで逃げたでしょう!
    だって、わたしは男子校……(^_^;)

    作者からの返信

    男子校なのに、下駄箱にラブレター。他校の女の子がこっそり入ってきたか、女の先生からのラブレターだと思いたいですね( ̄▽ ̄;)

  • 下駄箱にラブレターなんて、素敵♡
    アオハルだ♪
    久しぶりに青春恋愛ものを読んで、ニヤニヤです。(*´∀`*)

    作者からの返信

    下駄箱にラブレターは、きっと今でも健在なはずです!(^^)!
    ベタな青春ものの展開ですけど、こういう昔ながらのネタは好きなのですよ(*´▽`*)