応援コメント

第15話 盈月 《えいげつ》」への応援コメント

  • パパスリア様らしい素敵な応援歌ですね!
    最近パレオダイエットというヘンテコな名前のダイエットを頑張って始めたのにも関わらず余計に太って落ち込んでましたが、なんだか元気が出てきました(#^^#)

    『一人で何かを動かしている様に見える人も、一人じゃ大した事は出来やしない。』

    ってとこがお気に入りです

    作者からの返信

     読んで頂いて、猛烈大感謝いたします。

     有難う御座います。

     パレオダイエット、調べました。
     旧石器時代の食事ですか。

     『人間の遺伝学性質が農業が始まった頃(およそ1万年前)
    からほとんど変わっていないという考え方に基づいている。』

     怪しげですねぇ~。

     家にも時折ダイエットを口にする人がいるのですが、
     痩せたければ食うなと言って、もものタルトを目の前に置いたのですが、

     曰く、「明日死ぬか、今死ぬか、
     何時死ぬか分からないから、美味しい物は食べる」そうです。