応援コメント

第10話 何時から」への応援コメント

  •  当然ながら私自身もそうであるように、人間は愚かしい生き物だと思うのです。
     そして、経験すればある程度でも他者の痛みが解るのは、まだまだ良いほうなのだと思います。

     基本的に、争うのは人間のサガであり、それは人間が人間たる証なのかも……。

     とか、この詩を読んで改めて考えさせられました。

    作者からの返信

     読んで頂いて、熱烈爆裂大感謝いたします。

     悔んだり、後悔したりとかて、過去を振り返らせて、
     頭の中で囁くんですよ。

     また同じ事すんのか、また人を傷つけるんか、同じ失敗を繰り返すんかて。
     戒めて軌道修正出来るチャンス与えてくれるはず。
     きっと、思い悩む事は決して悪い事ではないはず。

     まぁ~、その人はラオウの様に、とても稀有な人生、
     一片の悔いも無いのでしょう。