応援コメント

神話異聞『黒蛇の女神』」への応援コメント

  • 光が強い存在って、本人望むと望まざると闇をさらに深くしてしまうところがありますよね!? セイリーズ王もそうでしたけど、なんか、光と聖と美ってだけで負ってしまう宿業のようなものが垣間見えた気がします……(>_<)
    でも、ルシオン→セイリーズ王への千年越しの誤解は解けたことですし!
    ヒースやディーンさんはこれからですね。きっと、どんな試練が降り掛かろうとも頑張ってくれると信じてる!

    月森第二部まで見届けましたので、引き続き雪花を楽しみに追いかけます^ ^
    どっぷり浸って読める物語、とても楽しかったです!

    作者からの返信

    意図せず闇を深くしてしまう…!まさにその通りで、ネフィスがどんなに求めても、クリアネルが応えることは決して無い(そもそもアウトオブ眼中かもしれない)ので、闇が更に深くなるという……闇に追われ、闇を追い払うのが太陽神の宿命なのでしょうね。

    クリアネルの一族は、白い服を着てカレーうどんを食べるんじゃない!(?)という気持ちになる作者です。穢れなき純白の美というのは、本人の意思に関係無く魔性のものたちを魅了しちゃうんでしょうね。

    この先ヒースが対面する敵は、こんな感じのこわ〜い相手かもしれないですが、その時にはきっとディーンさんを始め、アルとセラも駆けつけてくれると思います^ ^千年を越えて、ディーンとヒースにも新しい物語が待ってますよ✨

    改めまして、Ⅱ部最後まで見届けていただきありがとうございましたーー!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 完結おめでとうございますーああー!
    セラちゃんとアルくんがようやく落ち着くべきところに落ち着いたと思ったらバキバキに不穏な話で終わってただ今混乱しておりますが、とりあえずヒースくん涙拭いてくれぇ…ウォオ…ルンルンしてたのにぃ…黒蛇め……😭
    とは言えここからヒースくんやディーンくんのお話に繋がっていくんだなぁと思うとまだ何も終わってなさそうでワクワクしますね(ワクワクして良いのかどうかはさておき)
    前作よりも更に濃厚な神話の世界が繰り広げられたりヤンデレが止まらなくなったりもふもふをもふもふしたりと終始楽しく読めました!素敵なお話ありがとうございました~!

    作者からの返信

    みなべさんコメントありがとうございますー!!
    セラとアルはリア獣(充)幸せになれよエンドに辿り着きましたが、ヒースはねルンルンしてたのにね……森で手に入れたものは持ち帰れなかったですね😭普段明るくて前向きな子のこういうシーンはしんどいなぁ(でも性癖だなぁ)と書くのもしんどかったです。
    一度魔法の威力を知ってしまったから、余計に魔法に対してコンプレックスが酷くなってしまうかもしれません。ヒースにとっては冬の時代の始まりですが、冬の後には春が来ますから!そうです!何も終わってないし始まってないです(๑•̀ㅂ•́)و✧ヒースくんの今後の頑張りにご期待ください✨

    Ⅰ部よりもふもふ増量、不穏神話マシマシ、ヤンデレ暴走と濃厚コッテリ味になってしまいましたが、終始楽しく読めたとのお言葉が嬉しいです!最後まで応援ありがとうございました😭