応援コメント

エピローグ②ただいま」への応援コメント


  • 編集済

    マフラー、そうか、ちゃんと完成したんですね良かった! 確かに喜び方が独特ですし、首輪…………?

    お二人が幸せそうで良かったです!
    過去のことも、刻まれた悲しい記憶も乗り越えて、二人が幸せを掴めたことが嬉しいです!

    おめでとうございました!
    末永くお幸せにー。

    作者からの返信

    セラはあの後もアルに隠れて編んでいたのでした🧣
    アルの反応は、まぁアルならまず嗅ぎますよね……と書きながら納得していた作者です( ˘ω˘) セラお手製の暖か首輪でアルさん嬉しそうだからいいね!
    紆余曲折ありましたが、ちゃんと悲しい過去を乗り越えて、幸せを掴むことができました✨ここまで見守っていただきありがとうございました!

  • お互いがお互いを首輪で繋いでるって!?(幻聴)
    髪色交換は素敵な発想ですね(笑)並んで立ってたらお互いに相手の髪を巻いてるみたいな……あれ、コレはヤンデレ的な発想だ!

    御印の宿命により、ずっと一緒にはいられなかった双子たち。遠く辿れば双子で、カストルは外の血と混じり合い(オルハさん家族はルシオンとアスタヘルだけでなく、カストルの人生にも寄り添ってくれたんだなぁとか)、こうしてまた巡り合って……と。この先もきっと御印は、近づいたり別れたりしながらつながってゆくのでしょうね。
    二人の万感のハッピーエンド、見届けさせていただきましたーっ(ノ_<)。

    (ヒースが不穏ですね)

    作者からの返信

    セラ手作りのあったか首輪だなんてアルさん喜んじゃう笑笑
    たぶん今のアルさん何でもポジティブに捉えてくれそうです。愛の力は偉大だね!(違)
    ああーっはとりさんがアルさんのヤンデレ思想に染まってしまう!:(;゙゚'ω゚'):イイゾモットヤレ

    常に新しい風が吹く春の森で在り続けるために。森を出なくてはいけなかったカストルですが、森を出ればいいんだろうって、オクシタニアの玄関口モルヴァナに留まったので、なかなか強かな双子だったんじゃないかなーと(๑•̀ㅂ•́)و✧だってルシオンの子ですもんね!
    オルハ一家は双子がお腹に居た頃からの付き合いなので、結婚する前から親戚のような感じだったかもしれません。オルハとルシオンの出会いはちょっと残念(?)でしたけど、良き友になってくれましたね!
    近付いたり別れたりしながら繋がっていく……本当にそうですね。つらい別れがあっても、いつか必ずまた巡り逢うという希望の物語になったら良いなと思います。
    アルセラのハッピーエンドまで見守っていただき、ありがとうございました!!すごく深く読んでくださって、鋭くも優しいコメントをたくさん頂戴して、私も幸せな時間を過ごさせていただきました✨ありがとうございました💕

    ヒースの延長戦は不穏ですけど、たぶんあの件どうなった!?って思ってた内容かなぁと思います^ ^

  • 首輪!
    繋ぎたいし、繋がれたいアル。
    それでこそアル✨

    2部、読了致しました。
    とっても面白かったです(≧∀≦)
    危ういアルを堪能できましたし、切ない神話パートに涙し、格好良い戦闘シーンに痺れ……とにかく最高でした。

    セラ、アル、ヒースはもちろんのこと、キャラクターがみんな魅力的で、特に、エリオット&レグルスのおじ様ズは、お気に入りになりました。

    どっぷり浸かれる、素晴らしい恋愛ファンタジーをありがとうございました!

    作者からの返信

    碧月さん読了ありがとうございます!!✨✨
    狂犬なので、しっかり繋いでおかないと噛みつきますからね笑

    仲良し(?)トリオに亀裂が走ったり、ヤンデレマシマシして途中しんどいシーンも多々あったと思いますが、最後までお読みいただけて、面白かったの感想を頂戴して、とても嬉しいです!。゚(゚´Д`゚)゚。

    おじさまズ気に入っていただいてありがとうございます!🙌✨
    おじさま(パパ)キャラをしっかり書いたのが、今回が初でしたので、おじさまズ好評で嬉しいです!若い頃にハリ○タを読んでた影響か、創作は親世代から!みたいなこだわりがあって、拙作の親世代にも重めの物語を作ってしまったりと、思い入れのあるキャラたちです(*´ω`*)

    素敵なレビューもありがとうございました!続編なので書きづらかったと思いますが、アルとセラの(重い)思いにフォーカスして、とても魅力的に紹介していただいて嬉しいです!ありがとうございました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨