応援コメント

79」への応援コメント

  • エリオットパパも歌ってた……と思ったら、なるほど先生が訳したのですね。過去には意味を知らず、知らないまま終わった子守唄。こういう形で意味が明らかになり、それを模した儀式を体験して。きっと千年を超えてきた意義はこういうことにあるのだろうな、なんて思います。哀しい決着を選ばなくて良かったですよね、ルシオンもアスタヘルも!

    作者からの返信

    奥様が教えてくれたアルディール語の歌をエリオットが訳してセラに伝えて、セラはアルに伝えて、二人に子供が生まれたらまた親から子へ伝えていくのでしょう。
    そして、アルとセラを見守るルシオンとアスタヘルも、千年越しに歌の意味を知ったと思います(*´ω`*)本当に、悲しい決着にならなくて良かったです!再会できて良かったです!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    月女神の子守唄もまた長い旅をして巡り巡って森に帰って来たのですね。

  • お祭りが終始綺麗でございました…うつくし…月神さん(花畑ぐらい余裕だけどどうする??やる??)みたいな顔してそうですわ……
    セラちゃんとアルくん普通にイチャイチャしてて良かったね…ッ…ってなってますありがとうございます!!

    作者からの返信

    読む方にも、お祭りを楽しんでもらえたら嬉しいです! 灯籠流しとゴンドラ(?)はロマン✨✨✨月神様の愛は重いので、セラが〜だったらいいなぁとかうっかり口に出した日には大変なことになりますね笑 月神ならやってくれる…!

    アルセライチャコラしすぎじゃない??大丈夫???ってなってる作者です笑 やっと恋愛だよ!!ジャンル詐欺じゃないよ!!!って言える気がします!!ここまで見守ってくださってありがとうございました!