応援コメント

78」への応援コメント

  • お父さん、娘の嫁入り(未遂)にすっかりご乱心じゃないですか(笑)
    ヒースさん、必死で止めていますし。

    しかし、儀式は本当に美しいものだったのでしょうね。セラさんの感動と放心が伝わります。

    作者からの返信

    お父さんすっかり出来上がって親バカ爆発しております🍶そしてここは僕に任せて先に行けぇー! とフラグ乱立させまくっているヒース……この時はまだ怪我が完治してないのでフラグ立ててる場合じゃなかったりしますΣ(゚д゚lll)

    月女神が帰ってきたので、月神もフルパワーで盛り上げてくれました笑 今までにない盛大なお祭りになったと思います^ ^

  • 神々の力が作用しているのもあって、どこか幽玄で不思議な雰囲気が漂う儀式でしたね。闇と光の混じり合う夜の森、星の湖、セラとアルさんと、月光花。描写が凄まじくて陶酔しちゃいます。
    Ⅰの終盤でも雪花でも思ってましたけど、Ⅱでは物語が進むにつれて描写も研ぎ澄まされ冴え渡っていく感じがして、文章そのものを味わう体験が楽しくもあり。神話の森は人智を超えた恐ろしさと美しさが、同居する場所ですね!

    エリオット氏の号泣にハティが遠吠えして、それにあちこちで共鳴して……というのがいかにも狼の群れらしくて笑っちゃいました。ヒースは最後まで大変だった^ ^

    作者からの返信

    今も神様が座す森なので、好きなものを詰め込んで思いっきりファンタジーな景色にしました!
    何処かにありそうで、どこにも無い不思議で綺麗なお祭りの雰囲気出てたでしょうか?(*'ω'*)金色の夜のイメージが上手く伝えられたようで良かったです!✨

    わあああありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。Ⅰ部よりⅡ部、Ⅱ部より雪花って、ちょっとずつ成長できてたら嬉しいです✨こんなに褒められて、私明日生きてるかな?って思いましたが、なんとか生きてました笑

    パパが鳴いてるから僕も遠吠えしなきゃ!って遠吠えしてくれたハティくんちゃんは、エリオットとセラを群れの仲間と認識してるのかもですね!(*´ω`*) オクシタニアは犬・狼系住民多いので、遠吠えを聞くと血が騒いじゃうんでしょうね笑

    ヒース「さぁ、僕が先生を止めてる間に行くんだ!」それダメなフラグ…!