応援コメント

76」への応援コメント

  • おめでとうございます!!
    どさくさに紛れて婚姻届にサインさせようとするアルさんに笑ってしまいました(笑)
    しかし、長年の愛が勝利して良かったですね、アルさん! バランスのとれた良いカップルですし、幸せになれると思いますヽ(*´∀`)ノ

    作者からの返信

    セラが慌ててるうちに書かせて金庫にしまっておこうと、セラが18歳になったその日に即提出しようと……危なかっ……残念でしたね。
    ここでようやく二人がこうなったので、つまり後の雪花の二人は……とニヤっとしてもらえるのではないかなと! 幸せになーれ!✨✨✨

  • おぉぉぅとんでもなく重い真実が!
    塩の砂漠の話は以前にもどこかで出てましたよね。ちょっと思い出せないですが……。王国が滅びた大災厄、きっと彼女と無関係ではないのでしょうね。

    それはそれとして、二人の仲が強いものとなって、ついに! おめでとうセラ、おめでとうアルさん! もうこのまま落ち着いて婚姻届……年齢的には受理されるものですかね?(笑)
    二人は記憶を共有しつつ過去に向き合うことで乗り越えられましたけど、ヒースもディーンさんももしかして他の人たちも、つらいのはこれからかもですね。そんな時には今度は、二人が支えになってあげられたらいいな、と願います。

    作者からの返信

    塩の砂漠のお話は私もどこかで書いた気がするけど、どこで書いたか思い出せなくて(ノ_<) Twitterとかでも何度かポロリしてるのでもしかしたら、そっちかもしれません。
    大災厄で何が起きたのかを知るには、やはり現場に居たであろうエリオス(ディーン)とセイリーズ(ヒース)の記憶を見なければいけないので、姫君がどうなったのかもここではまだお伝えできないのが苦しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)作者は早くらくばらを改稿してクレアノール編まで書いてほしい。

    記憶は記憶で大事件なんですけど、ここでついにーー!!やったーー結婚……は流石にセラも騙されませんでしたね笑 (シュセイルは18歳成人なので、17歳の二人は両方の親の許可があれば結婚できますが、エリオットが許すはずがないのでアルさん残念!)

    そうなのですよ!!御印の記憶は御印の保持者に共通する問題なので、例えばフィリアスが持つ炎の御印から見た大災厄の記憶もあるはずです。これから出会う新たな御印から新しい視点の歴史が紡がれて、それをどう受け止めていくかというのが今後の課題ですね。
    二人が支えになって→鋭い!まさにそれが、らくばらを書く前に月森を書きたかった理由です!^ ^

    編集済
  • そうそう落ち着いて婚姻届にサインをだな……(我に返る)(別に良いんじゃないかと思い直す)
    ここへ来て不穏な秘密が暴かれてしまいましたね……!でもぬいぐるみ持たされてるセイリーズ王かわいいから何だか心底いぶかしむことが出来ないぞ!
    □リコン疑惑が掛けられたディーンくんは泣いて良いと思います

    作者からの返信

    流れるように重要書類にサインを促すヤンデレ怖い!(もう結婚したらいいんじゃないかと作者も思います)

    千年前の闇がチラリしてしまいましたが、ルシオンとアスタヘルは真実を知る立場になかったので、クレアノールの謎を解くにはディーンさんとヒースに頑張ってもらうようになります。(ネコチャン持って応援するセイリーズさまが書きたかったとかそそそんんなななことはないです)

    冬休み明けは何故かディーンに対してよそよそしいアルかもしれませんが、元からセラ以外には塩対応だから問題ないね!()