応援コメント

75」への応援コメント

  • ジュエルさんが出てきた!?となるのは、私があちらを先に読んだからですね!
    そうか、こことここで繋がりが……。

    作者からの返信

    ジュジュさんここが初出でした✨ヒースの夢にも出てきていますので、この頃からじわじわとセラ・アル・ヒースと因縁が結ばれていくのです。らくばら時代のヒースもそのうち、あの夢の完全版を見るかもしれませんね。

  • あー、ジュジュって彼女だったのですね!
    アルさんの感想に笑ってしまいましたが、確かにディーンさんが知ったら頭を悩ます……いやセラのいう通りもっと先の関係になるのかな?
    私も後編へ!

    作者からの返信

    そうです!(*'ω'*)ジュジュはジュエルの愛称でした!
    もっと重要なところあったでしょう!と思いながらも、セラがエリオスを擁護しちゃったから話が変な方向に笑 青き瞳の姫君関係では、ディーンさんがちょいちょい犠牲になりますね…かわいそうに(*´ω`*)フフ