応援コメント

74」への応援コメント

  • アルさんとセラパパのやりとり、キレッキレじゃないですか。今はもうルシオンに惑わされることもないし、セラがヤキモチ焼くくらい自分を愛してるってわかって、調子に乗ってるのがわかってなんか可愛いですね!
    過去のフラッシュバックはきつそうですが、セラが話そうとしていることが、あの塔で口止めされたことなのでしょうかね。
    セイリーズ王の妹君とエリオス、ディーンさんとヒースにも関わってきそうな過去話の予感……。

    作者からの返信

    婿(?)舅戦争は始まったばかりなのでした……。エリオットが邪魔をしなければ今頃……って思いがまだほんのちょびっとあるかもしれませんね!
    念願のセラの愛を得て、完全に調子に乗ってるけど、今までがつらかったのでエリオットも口ではこうですが、許してくれると思います^ ^
    そうですそうです!あの塔が何だったのか、あの時アーシャに何があったのか、次回明らかになります٩( 'ω' )و 御印の記憶は、ひとつ謎が浮かぶと芋づる式に謎が謎を呼びますね…