応援コメント

73」への応援コメント

  • やっとセラさんも気になってたことを言葉に出来ましたね! 杞憂だったことが判明して何よりです。
    アルさんは筋金入りのセラさんのスト……いや、ずっとセラさんだけに恋していたんですよね!!

    あちらの作品を読んでいると、デニスお兄さんになんだか懐かしさが(笑)
    そうですね、ちょっとあの方は怖いかもしれませんね。

    作者からの返信

    あのシーンでアスタヘルを愛してると言っちゃいましたからね。あれはどっちの意思の発言なのか、セラの中でずっとモヤモヤしていたのでした。
    誤解が解けて良かったと思いきや、アルさんやっぱり筋金入りの強火スt……いやー、幸せになってほしいですね(棒)

    怖〜いデニス兄さんこちらでももっと出番があったはずなのですが、クライマックスを越えた後が長いとなーと思ってほぼ名前だけの出演になってしまいました。その分、雪花で暴れて(?)くれたので、これはこれで良かったかなと思ってます^ ^

  • アルさん、ようやく心が落ち着いたのかなーって思ってたら、本音は平常運転だった! でも、セラが引きずってたアスタヘルのことをちゃんと話せて、誤解がとけて良かったですね^ ^
    想いはもう互いに互いのものなのですから、ゆっくり進めていけばいいと思うけど、アルさん狼だから仕方ない!(セラも狼ですが笑)
    根は本当に優しい狼だと思うので、この先の二人が穏やかに愛を育んで行けたらいいなぁと思ってます。

    ヒース大怪我でしたもんね、相手が神様とはいえがっぷり噛まれてたし(ノ_<)

    作者からの返信

    この会話を見ると、オクシタニアに帰る前のアルは本当にちょっと様子がおかしかったなと思いますよね(元からちょっとおかしい気もしますが)笑
    アルとちゃんと話し合うって決めましたからね!有言実行!セラも言いたいことを言えて誤解が解けて良かったです(*´∀`*)
    問題解消したお年頃の狼同士なので、もう二人を阻むものは無いはずですが、攻め過ぎるとセラがいっぱいいっぱいになっちゃうので、アルさんは自重してあげてほしい笑

    魔法の包帯は応急処置にしかならないので、ヒースは現世に帰ったあとデニス兄さんに魔法で治してもらいましたが、それでも全治2週間の大怪我だったので、月神の本気具合がわかって今頃じわじわっと怖っ:;(∩´﹏`∩);: