応援コメント

61」への応援コメント

  • 返事があったから生きてる!(笑)
    容赦なく月神を吹っ飛ばすセラが、まさに怒れる月女神(狩猟神)で、こんな状況ですけど笑っちゃいました。アルさんもアルさんに戻ったかな? ちゃんとセラが迎えにきてくれたよ! 戻って来てーアルさん!
    少なくともセラはもう、迷わないでしょうかね。アルさんはまだぐだぐだしてそうですが……。
    今回ヒースがずっと格好良かったですね。アルさんのために身をひいてるんじゃん、アルさんは全部終わったら、ちゃんとヒースにごめんなさいするんですよ(ノ_<)
    蛇の話も気になるところですが……

    作者からの返信

    生きてたからヨシ!って扱いが雑ぅー!!笑 うちの子(?)を虐めやがって!と一発かました怒れる月女神様超っょぃ……(大丈夫。笑うところです👍)
    セラにはアルとヒースを救って帰るという明確な目的があるので強いですよね。アルはその点、セラとアスタヘルと月女神の三者を求める心が渋滞してますが……。

    2部はヒースとアルセラが真の友になる話だったのかなと今思います。ぼろぼろになっても格好良いって言ってもらえるのとっても嬉しいです!ヒース頑張った!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    蛇の話は雪騎士のあのシーンを読んだ後だと余計に不穏不穏しますね…

  • 息を持つかせぬアルとヒースの攻防に、ついつい読む手が止まりませんでした。

    ヒースこんなにボロボロになってもアルの前に立ちはだかる理由。それが深く分かる今話は本当に胸熱な一話……涙が( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    『月落ちる森』はやっぱりヒース、アルファルド、セリアルカ3人の物語ですね✨ 
    それぞれの良さに痺れました〜

    作者からの返信

    嬉しいコメントをありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    第1部がセラとアルの関係なら、第2部はセラとヒースの関係と見せかけて、アルとヒースの関係がメインとなりました。

    ボロボロになっても立ちはだかる理由……そうなんですよ!!!アルとヒースの間にある愛憎入り混じった情を分かってもらえて嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(握手!)

    ヒースが戦うのは自分のためではなくて、いつでも大切な誰かのためなんですよね……そこがヒースとセイリーズの最も違うところなんじゃないかなと作者は思っています。

    そうなんですよ!!!(再び)月森はアルセラヒースの3人が主役で、三者三様の正義と思いがぶつかる話なのです✨

    セラの思いも再確認できたところで、神域に役者が揃いましたので引き続きお楽しみいただければ幸いです(*'▽'*)

  • よし!!!!生きてる!!!!
    元気なセラちゃんを久々に見れたぜ…! 月神を容赦なく弓で射ったときはよくやったもう一発!って感じでしたが、しゅんとしちゃってるので許してやろう的な心境です今(何様

    作者からの返信

    現場に辿り着いたセラが確認してくれました!(生きてるからヨシ!!!)
    抵抗したら射って良いとは言ったけど……とエリオットが頭を抱えてそうです。
    どシリアス回でしたが最後にちょっと笑ってもらえたら嬉しいです!コメントありがとうございました!