応援コメント

60」への応援コメント

  • アルさん正気が戻ってきた!? と思った矢先に!
    なるほど、月神の想いはもはや妄執じみた執着に取って代わってしまってるんですね(>_<) まだ、気を抜くわけにはいかなさそうで。
    セラがここに到着して収まるのか、はたまた更に状況が悪化するのか……。ヒースの剣は折れちゃったし、魔法はもう残ってないし、アルさん頑張って戻ってきて!

    作者からの返信

    神様は何でも思い通りにできる子供みたいなものとエリオットが言っていた通り、器を獲得した月神は月女神を得るために手段を選ばなくなってしまいました。自分の欲を満たすためなら器を犠牲にしても構わないという……神様怖い…。゚(゚´Д`゚)゚。
    ヒースにはもう短剣しか残っていないので、アルを救い出すにはセラの力が必要ですが、今来て大丈夫かしら!?という緊迫のシーンでした:;(∩´﹏`∩);: