応援コメント

58」への応援コメント

  • 過去の三人は何か色々すれ違って、その誤解を引きずったまま最期を迎えてしまったのかな、なんて。まだ真相が全部見えたわけではありませんが……。
    そして、セラが目覚めて一気に押し寄せたこの安堵感! かなりひどい仕打ちを受けても、まっすぐアルさんやヒースを信じられるのが彼女のいいところですよね!
    それにしても、ハティくんちゃん大きく育っていた! ロバくらいなら乗れそうなサイズかも^ ^

    作者からの返信

    御印が優先するのは戦いの記憶なので、見たい全てを見せてくれるわけではないから、変なところを見ると子孫にも誤解が広がってしまうというデメリットもありますね……
    主人公カムバック!やっぱり最終的なところでアルを救うのはセラしかいないので、セラ復活は希望になるんじゃないかと…!
    アルとヒースの強さを信じられるのは、出会いからここまで培ってきた友情と愛情ですよね^ ^
    ハティくんちゃんは、オクシタニアの森の魔力をモリモリ食べて大きく育ってしまいました。全部終わった後には、地獄のダイエットが始まると思います笑(成体の魔狼は自分で食べる量や体の大きさを調整するので) ロバなら乗れそうですね(*´∀`*)フフフ