応援コメント

57」への応援コメント

  • 月神と太陽神どころではない因縁だった、ルシオンとセイリーズ王! この頃はまだ魔法が使えたということで、この後に起きた何かが御印を封じてしまったのでしょうか。あの時代に起きたことが気になる……!
    今回はハティくんちゃん大活躍でしたね^ ^ 子供の魔狼にしてやられちゃったオリオンは気の毒でしたけど、これもセラとアルさんのため!
    あと一踏ん張り……でしょうか?

    作者からの返信

    ルシオンとセイリーズの因縁はここから始まってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)これは、恨まれても仕方ないよ!!ってなりますよね。
    アルはこの予言を知っていたから、セラにルシオンとアスタヘルの話をすることができなかったのですね……知っていたのに止められず、予言通りに殺してしまったなんて言えなかったと思います。
    そうですそうです!この頃のセイリーズは御印の力を使いこなしていました。白薔薇の御印に異変が起きたのは、この後のことですが……全てを知るにはヒースが思い出すしかないですね…
    オリオンも仔狼(露馬並みの大きさ)相手にやりにくかったんじゃないかと擁護しておきます笑 主人の命令に逆らえないけど、エリオットに協力することはアルを助けることに繋がるから、ここは折れてほしいところですね!

  • わふっ!!!!!!モフモフサービス回ありがとうございます(荒んだ心を救われた読者)
    ひ、ヒースくん大丈夫なのか…!?と冷や冷やしながら続き読ませていただきます!

    作者からの返信

    わふっ!っと完全にワンコなハティくんちゃん回でした!
    前半静かな流れだったので、後半はバトル続きですが、癒しになって良かった……
    双剣ペンライトでヒースくんを応援しよう!(ニチアサ感)