応援コメント

54」への応援コメント

  • ヒース頑張った! フィリアスさんの魔改造が結果的にはいい仕事してくれた……のでしょうか。思わぬ火力が出たらびっくりしますよね(笑)
    アルさんの思いも、ヒースの想いも、わかるなぁと思いながら、この局面ではやっぱりヒースを応援する! 満身創痍ですけど大丈夫かな。
    時間稼ぎ成功ですね。エリオット氏はうまくいったでしょうか……?

    作者からの返信

    フィリアスの魔改造怖すぎる!笑
    ヒースの御印が万全なら、このぐらいの炎を起こすポテンシャルはあるということですね(๑•̀ㅂ•́)و✧アルが避けたから良かったけど、ノーコン怖い……
    二人とも譲れない思いを抱いて、自分の主張を通すための決闘ですからね。全員助けたいヒースの思いは負けなかった!✨╰(*´︶`*)╯冷ややかだったアルさんを熱くさせて、足止め大成功ですね!