応援コメント

53」への応援コメント

  • この、想いの温度差が何とも言えないですね……。アルさんの戦いは自分の内側に向いたものだから、気づけなかったとしても仕方ないと思うのですけど、その孤独だった日々がこの温度差と溝を作ってしまったのかな、とは。
    アルさん殺意マシマシで、ヒースが使える魔法は火魔法があと一回でしょうか、後がない感じで。互いの武器種違うとやりにくさもありますよね!

    作者からの返信

    アルを諦めないヒースの思いの熱さがね、伝わらないのが悲しいですね。命懸けで止めるほど、こんなに思われてることに気付けない、気付いたって必要無いと切り捨ててしまう冷酷さは、月神から始まりルシオンを通って今のアルに至る孤独がそうさせる……そうかもしれないと作者も理解が深まりました。
    殺意マシマシのアルさんの目には、ルシオンの記憶の影響か、ヒースの姿が憎きあいつの姿に見えていたでしょうね。絶対に負けられないのはアルさんも同じ。双剣の剣舞vs一撃必殺の刀ではかなりやりにくそうです!