応援コメント

49 ヒース⑤」への応援コメント

  • ヒースここでもスカイダイブしてた(笑)
    覚悟があるとはいえ、彼はどんな時も動きが冷静ですよね。周囲わりと衝動的な人が多いから、ヒースのこういう気質ってすごく貴重なのかもしれない。
    旅立つ前に心配してくれた二人の力が、今ここでアルさんとの対決に役立つのですね! 実質みんなで助けようとしているってことじゃないですか。アルさんー、魔狼たちだけでなく、みんな本当はアルさんの味方なんですよ!
    頑張れヒース、応援してます。

    作者からの返信

    してました!笑 特に作者の癖というわけではないんですけど、何故だかヒースはよく飛ばされます笑
    周囲わりと衝動的な人多い→たしかに!って思いました!(作者ェ)セラもディーンも堅物頑固で、突っ走る傾向にあるから、柔軟な発想ができるヒースの役割は貴重ですね。(アルさんが衝動的になるのはセラ関係にだけなので、セラを抑えておけば大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧)
    そうです!戦うのはヒースだけど、ヒースがその舞台に上がるのも、その武器も、その闘志も、みんなの力が結集した結果なのです!みんなで助けようとしてる…本当にその通りですね。゚(゚´Д`゚)゚。時に主張がぶつかることはあっても、敵はいないのですよ…