応援コメント

47 ヒース③」への応援コメント

  • ヒースさんの口から、アルさんとセラさんが好きという言葉が出たことがとても嬉しいです。
    確かにここまでこじれてしまっているけれど、きっと元に戻れるはず……!

    しかし御印、譲ってもらえるでしょうか……?

    作者からの返信

    そうなんですよ。ヒースはアルもセラも大好きなのです。どちらかを見捨てるなんて選択はできないのですよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    思い合う二人を身近に見てきたヒースですから、拗れた関係を元に戻してあげたいと願って、介入を決意したのでした。エリオットの協力が得られれば可能性は高まりますが……。

  • ヒースの視た塔は、アーシャがセイリーズ王と訪れた場所でしょうか。何か封印でもされてるような、絡め取られているような、不気味さが……。
    二人がルシオンとアーシャの記憶を見ているなら、ヒースはセイリーズ王にシンクロするのでしょうか。そんなでも、帰らないと言い切るヒース、格好いい!(ノ_<)
    ハティくんちゃんは白で癒し系なのですね。そしてクッション狼になってるレグルス氏、なんか可愛いですね。本当にセラパパが大好きなんだな……。

    作者からの返信

    そうです!アーシャがセイリーズに連れていかれた謎の塔ですね。何のための塔なのか、中に居たあの人は何者なのかは、もう少し先でわかりますのでお口チャックしておきます!
    月の魔力が強まれば、対になる太陽も影響を受けるということで、ヒースが夢見るのはヒースのご先祖様の記憶。御印の力を使って魔族と戦ったセイリーズの記憶ですね!夢の意味はまだ解けませんが、白薔薇が他の御印のように活性化している証拠でもあります。だから、今しかない!^^
    今回セラとのシーンよりもヒースとのコンビが多かった白モフのハティくんちゃんでした。モフモフは荒んだ心を癒す…ヒースやエリオットにくっ付いているのは、なんとなく僕のモフモフが必要だな?ってわかってるのかもしれません笑
    レグルス様クッションは、脇腹に蹴りを入れて起こしてくれるので高性能!(違) 若い頃からこんな感じの仲良しだったんだろうなって、ちょっとだけ垣間見えるシーンでした。親世代もブロマンスな関係ですね(*'▽'*)

  • どうしよう。ヒースがカッコ良すぎます。
    そして、みんなの胸の内を思うと涙が(/ _ ; )

    クッションのレグルス様も素敵ですね〜💕

    作者からの返信

    碧月さんコメントありがとうございます!
    見た目で好かれることの多いヒースですが、真にカッコいいのは中身なんだぜ!とニヤニヤしてもらえたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

    Ⅶ章は三人の男の三者三様の葛藤の章とすごくシリアスになりましたが、たまに出てくるモフモフで少しでも癒されてほしい……レグルス様がクッションになるとは作者も予想外でした笑

  • ルシオンとアスタヘルの記憶がメインだったところにヒースくんまで何か怖い夢見てるじゃないですかやだー! セラちゃんが助かるにはやっぱそうするのが良さそうだけどうーん……とそんなシリアス展開の中でもハティくんちゃんは皆の癒し……好き……

    作者からの返信

    ヒースの御印も活性化しているので、アルに引きずられて不穏な夢を見始めてしまいましたね……Ⅱ部ののヒースはほんとドンマイ(軽い)という感じです。
    御印を授かると、生命力が上がって、単純に死ににくくなります。エリオットは御印を手放せば普通の獣人に戻ってしまいますが、アルに目の敵にされることはなくなるので、辛い選択ですね。
    作者も書きながらしんど過ぎてハティくんちゃんモフりたい……と泣いておりました笑