応援コメント

46 ヒース②」への応援コメント

  • 改めて見回せば、狼の居城でただ一人歓迎されていないヒース! 大丈夫か……と心配してましたが、予想外の方向に話が。
    なるほど、月女神といってもセシル伯とアルさんでは認識が違って来るわけですね。ヒースにとっては朗報……?
    でも今のアルさん刺激したらやばそうですよね。

    作者からの返信

    ですです!周りは森の王様配下の獣人しかいないので、判断を間違えば即退場のなかなか厳しい状況でした。
    伯爵にとってはエリオットこそが月女神なので、エリオットを守りたいという強い思いがあって、でも父親としてアルとセラを思う心もあって葛藤していたと思います。表立って森の王様に逆らうことはできないけど、真意を伝えることで解決のヒントになったんじゃないかなと思います。
    アルさん自分を見失ってますからね…下手に刺激すると極端な行動に出るかもしれませんね。:;(∩´﹏`∩);: