応援コメント

45 ヒース①」への応援コメント

  • ヒースは本当に良い奴ですよねぇ。なんか最近そればかり言ってる気がしますけど、こんな状況でも何かしようとしてくれる彼の友愛が、アルさんに届いて欲しい!
    とはいえ、いい奴だと認めているからこそ、アルさんは嫉妬してますます焦るんでしょうかね……。ベストな道はどこにあるんだろう、セラも頑張ってますもんね。

    作者からの返信

    そうなんですよ!!本当に良い奴です。゚(゚´Д`゚)゚。こんな事態になっても、アルもセラもエリオットも誰一人見捨てる気は無いのです。
    そうですね!アルはヒースを認めているからこそ、恐れていると思います。優しい良い奴だし、美男子だし実家は大公家。アルのようにエリオットに対して過去に何かやらかしたわけでもない優良物件。セラが好意も持つかもしれない。でもヒースはセラの次にアルのことを思っている男なんですけどね…嫉妬に目が曇って、ヒースの真心が伝わっていないですね。
    セラも高熱に耐えながら頑張ってるので、この三人の男たちにも頑張ってほしい!

    編集済