応援コメント

41『幸福の代償』」への応援コメント

  • 過去の三角関係(ちょっと違う)が、今のアルさん、セラ、ヒースの関係にも影を落としている……? だからアルさん(というかもはやルシオン)はヒースを警戒するのでしょうか。
    勢いで読み切るにはまだちょっと多いので、また時間が取れる時に来ます!

    作者からの返信

    アルは確実にルシオンの影響を受けているので、ヒースに対して特にガルガルしておりますね。アルもルシオンも太陽神への嫉妬から牙を剥いてしまったという……。
    そうならざるを得ない理由はもう少し先で分かると思います。『ふたつめ』で出てきた通りセイリーズは綺麗なだけの王様ではないので、ルシオンとセイリーズの邂逅もお楽しみに!
    たくさん読んで、丁寧なコメントもたくさんいただいてとっても嬉しいです!。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございます!しんどいシーンが続きますので、のんびりどうぞです!

  • 怒涛の展開で何から書けば良いのか分からないがとりあえずアルくんちょっと校長室まで来なさい!!()
    アルくんの狂気的な執着っぷりはルシオン譲りだったというかもはや本人というか、もうだいぶ引き返せないところまで侵蝕されてしまってますね…ひえ…どうなるのかドキドキです…

    作者からの返信

    アルくん校長先生に呼ばれてるよ!では私は体育館裏に呼び出します(返り討ちに遭うまでがセット)笑

    ルシオン譲りというか本人……その通りですね。最終的にセラを手に入れるという利害一致で手を組んでしまったから、パーフェクトセシェル(?)になってるかもしれませんね。アルのドロドロした内面については次章をお楽しみにしていただければ幸いです!

    情報詰め詰め波乱の章でしたが、お読みいただきコメントやご評価まで、ありがとうございます!!クライマックスがんばります!。゚(゚´Д`゚)゚。