応援コメント

35『捕食者』」への応援コメント

  • 名無しの王子は御印を持つ者だったのですね。(最初にちらと話題に上ってた)
    神々の位階によって対抗できるかどうかが左右されるとか、御印ゆえに狙われるとか、戦乱だからこその物語があったのだなぁと。
    アルさん、この記憶抱えて生きてるんですもんね……しんどい!

    作者からの返信

    両手首、両足首、首の五箇所に分かれた荊の紋様が魔神の御印でした。
    神々の位階については、エリオット教授の特別授業がここでやっと役に立ちます(*'▽'*)
    創世神と滅びの女神が第一位、戦神と魔神が第二位、その他○○の子らと呼ばれる神々が第三位とすると分かりやすいと思います。このシーンでは第三位のセシェルは第二位の魔神を傷つけられないということでした。
    現代パートよりファンタジー度が高い過去の戦いについては、今後も誰かの目線で語られると思うので楽しくお読みいただけたら嬉しいです(*´꒳`*)
    そうなんですよ!!こんな夢ばかり見てたら、そりゃあ精神が休まらないですよね……