応援コメント

37」への応援コメント

  • 重たい空気がヒースさんの登場で明るくなりましたね。さすが光輝く美男子!
    (でもフラれてしまった……)
    彼がよい形で関わってくれることを祈りつつ!

    作者からの返信

    ずっと不穏な中に差した一条の光明✨セラには真に救いの手に見えたと思います。このシーン書きたくて2部を書いたと言っても過言じゃないシーンだったりします。(良い男はフラれてもっと良い男になってほしい)
    アルセラに足りない要素を補ってくれるはず……!

  • ヒースの醸す安心感と誘い文句の格好よさに、不覚にもうるっときちゃいました。(てゆか泣いた)
    君は本当にいい奴だなぁ……(ノ_<)
    御印によって継承されてゆく祖神の意志によって、記憶が継承され神話が再現されてゆくのでしょうけど、それは過去の繰り返し、というわけではないのでしょうね。セラはセラとして、ヒースはヒースとして、アルさんの想いを大事にしつつ月神の意志に立ち向かおうとしているのだろうなぁって。今回でしみじみ思いました。
    アルさんも頑張って幸せになってほしい……!

    作者からの返信

    泣かせてしまった……作者も書きながら泣きました。みんなの心の寄り添ってくださってありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    ヒースのこのシーンは構想時から書きたいと思っていたシーンで、ヒースの内面のイケメンさをうまく表現できたんじゃないかなと自画自賛しています✨(*'▽'*)作中一のいい男なので、ヒースにも幸せになって欲しい……頼むぞ作者!

    そうなのですよ!神話を繰り返すだけならば、神々と同じ運命を辿ってしまう。神話の終わりは神々の死なので、そこを突破して違う結末を望むなら、それぞれの時代の器たちが自分で考えて新しい色を足していかなければならない。
    この段階でこのコメントをいただいたことに、大切に読んでくださったのが分かって改めて感謝しかないです!


  • 編集済

    こんにちは。

    毎回とても楽しく拝読しています。
    私は執着系男子にときめいてしまうので、アルを追っかけて読んではいたのですが、今回のヒースが格好良すぎて✨

    ☆は、完結後につけることが多いのですが、ヒースの素敵さに我慢できませんでした。

    引き続き、のんびり読ませていただきます♪

    作者からの返信

    碧月さんこんにちは!
    Ⅰ部からここまで見守っていただきありがとうございます!(*´∇`*)
    執着系男子良きですよね……! Ⅱ部の彼はかなり危ういですけど、愛と作者の趣味はたくさん入っておりますので、お楽しみいただければ嬉しいです♡

    ヒースに嬉しいお言葉ありがとうございます!!(星まで!ありがとうございます!!)

    この月森シリーズを構想していた当初は、セラアルヒースのトリオが主役でした。(実は最初はトライアングルも考慮に入れてました)
    このシーンを書くために書いてきたと言っても過言じゃないくらい思い入れのあるシーンです。
    ですので、今回の話でお心を動かせたということが、とても嬉しく思います!。゚(゚´Д`゚)゚。

    クライマックスに差し掛かると辛いシーンもあると思います。更新もゆっくりペースですので、のんびりどうぞ!(*゚▽゚)ノコメントありがとうございました!

  • ヒースくん良い男すぎませんかねぇ……! セラちゃんを取り巻く不穏な空気が、彼の登場でパッと明るくなって安心しました。

    あと度々挟まる過去のお話は御印に引き継がれるものなんですね…なるほど…! こっちも何だか薄暗くてぞわぞわするけど続きが気になるー!

    作者からの返信

    書きながら、ヒースお前ぇぇぇ良い奴だなァァア!!!って思ってました笑 たぶん見た目でモテるけど良い人過ぎてフラれるタイプではないかと() 作者もびっくりの圧倒的光属性の男ヒースでした。なおご先祖様はry

    そうです!なので今のアルやヒースの戦いの記憶も、いずれは次の世代へと引き継がれていくことになります。
    ただ、シンクロ率は人によって違うので、セラとエリオットでは見た内容が違うかもしれません(娘の彼氏そっくりの男とラブシーンはきつい)
    千年前の二人の物語もどうなるのかお楽しみにーですよ!コメントありがとうございました!