応援コメント

30 閑話 Ⅲ 消息(ディーン視点)」への応援コメント

  • これは、やっぱり、家族ぐるみ……? 狼は結束力が強いですもんね。
    内と外で緊張が高まってきて、それぞれが策を巡らせていて、腹の読み合いみたいになっているのがすごいですね。これ誰に軍杯あがるのが最良なんだろう(悩)
    アルさんが言った、森は怖いものだけじゃない、傷つけない、愛して欲しいだけ、という言葉。セラが本当にそう感じられる日が来てほしいと私はやっぱり願っているので……^ ^

    作者からの返信

    狼の群れの結束は固いのです(頷き)兄さんたちがタイミングよく居なくなるなんて、あやしすぎてフィリアスも笑ってしまいましたねε-(´∀`; )
    この時、森は森で大事件が起きていますが、こっちはこっちで少し前まで味方だった兄さんたちと睨み合う状態なので、セラとヒースに手を貸すことができず厳しい状況です。(かつての仲間との対立とか個人的にはすごく好きな構図です)
    羽鳥さん優しい。゚(゚´Д`゚)゚。そうですね!子供の頃の森は楽しく優しい場所でした。またその頃のようにセラが安心できるようになったらいいのですが……