応援コメント

29」への応援コメント

  • ヒースも違和感を感じているようですし、アルさんの様子がおかしいのか、セラの内で何かが変化しつつあるのか、森そのものに月神の意志が動いているのか……。
    起きたら三日経ってたって、怖すぎますね!(>_<)
    そして、寂しそうなハティが可哀想。魔狼としてはまだまだ力が弱いんでしょうね。金色の狼、お父さんのはずなのに怖いね!

    作者からの返信

    寝て起きたら三日経っていたなんて一言も言わなかったアルさんが怪し過ぎる!!!セラとヒースの感じた違和感が、ここにきてようやく他の人の目にも見えるようになったのではないかと……!

    みんなの癒しハティくんちゃんも寂しがっているけど、アルには全く伝わらないようで……。喧嘩しながらもセラを守ることで団結していたアルとハティですが、金狼パパは仔狼が近付くことすら許さなくなってしまいました。体は大きくても中身はまだ仔狼なので、怖かったでしょうね:;(∩´﹏`∩);: