応援コメント

28」への応援コメント

  • ヒースとアルさんの間で緊張が高まっていますね。アルさんの過去を知った身としては、セラを帰さないのはもう家族総意の可能性も……なんて思ってしまいますけど。どうなっていくのかな。
    神話と、過去と、現在がじわじわ混じり合いつつある感覚、わくわくしますね!

    作者からの返信

    Ⅰ部のアルの幼少期の話で、アルのお母様はとても根気よくアルに接していた愛情の深い方でしたね。アルとセラが対立した時、セラの味方をしてくれるかは……ヒースはそうあって欲しいと願っているようですが……。
    家族ぐるみでセラを取り込もうとしてるんじゃないかとヒースと共に疑心暗鬼になってもらえたら作者はニヤリです(*´꒳`*)