応援コメント

23 閑話 Ⅱ 嵐は彼方より来たりて(ディーン視点)」への応援コメント

  • えっ……不穏! 雪崩で封鎖って意図的に思えてしまうのは、セラの不安に同調しているからでしょうか。
    ディーンたちもこちら側で動くのですね。御印を持つ者たちが皆巻き込まれてゆく感じが……。無事に済むといいのですが(>_<)

    作者からの返信

    峠でアルは何を見ていたのか、本当にアルの仕業かはわかりませんが、状況から考えて意図的に封鎖した線が濃厚ですね……。セラの知らないところで、逃げ道が封鎖されているという……。
    現場に行けない二人の王子は、首都で別角度から事件の真相を探っていくことになります。雪騎士に繋がる話もちらりと出ますので、恋愛話から離れてしまいますがこちらも注目していただけたら嬉しいです♪

    次章『』でサブタイトルがついたお話はちょっと特殊なお話なのでご注意ください。