応援コメント

22」への応援コメント

  • 素敵な村なのに、神隠しは怖いですし、セラさんの台詞にあるように、アルさんを信用して頼って良いのか分からないところが益々不穏ですよね。

    一体何が起こるのか……。

    作者からの返信

    オクシタニアの風土やお祭りは、どことなく和風のエッセンスが含まれていますので、神隠しなんてこともあったりします。一番頼れるはずのガイドのアルさんが、信用ならない事態に……あやしいですね。

  • 巨木の家と星型のランプは幻想的で綺麗ですのに、神隠しー!? しかも、アルさんの話もイマイチ掴みがたいというか、何か肝心なところが見えない……^^;
    髪まで伸びちゃって、これは祖神の影響なのでしょうかね。オクシタニアの森には何が住んでいるのか……。
    セラ、無事に森から帰してもらえるんでしょうかね!

    作者からの返信

    さっそく神隠し未遂に遭うという、やばいところに来てしまった感満載の微ホラー回でした:;(∩´﹏`∩);:
    アルははぐらかしているのか、言葉の真意が伝わらないだけなのか。アルが言う、〜してはいけないよ。はとても重要なので、ちらりと覚えておいていただけると嬉しいです。セラは無事に帰れるのか、あやしいですねフフフ(*´∀`*)

  • あけましておめでとうございます!!
    何!?!?オクシタニア怖い!!来ちゃいけないところだったのでは?!(今更)
    しかも髪まで……セラちゃん帰れない説が濃厚に……はわ…

    作者からの返信

    明けましておめでとうございます!!新年一発目がホラー回で大丈夫かしらとニヤニヤする作者ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!
    神隠し未遂に、あやしいガイドに、身体に異変とピンポイントで狙われるセラでした。盛り上がって参りましたねー笑笑
    無事に帰れたらいいな……(遠い目