応援コメント

20」への応援コメント

  • ライルさんとアンさん、お似合いですしなんとか丸く収まると良いですよね。
    香水の匂いのダメージをセラさんで回復しようとしているアルさんに笑ってしまいました。気持ちは分か……いや、でも嗅がれるのはちょっと(^-^;

    ちゃっかり意気投合しているお父様とヒースさんが可愛いです(笑)

    作者からの返信

    ライルならアンママと互角に戦えるはず……!(戦わすな)
    会ってみたら、どちらも派手好きなので意外と相性良いかもしれません・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    きつい香水の匂いでダメージを受ける意外と繊細な獣人たち笑 セラのにおいが一番安心するみたいなので嗅がせてあげてください。゚(゚´ω`゚)゚。嗅がれるセラは宇宙猫みたいになってると思いますが笑

    アルさんをおちょくることに意気投合してる二人( ´∀`)人(´∀` ) この時期、ヒースがエリオットと関わったのは後々影響が出てくると思います。ヒースの性格は、サフィルスやジェイドよりもエリオットの気楽さが近い感じがしますね。

  • アンも大変だなぁとおもっていたら、ヒース、手慣れてますね……(笑)
    家柄や大人たちの思惑も絡まって、若者たちの恋模様も一筋縄では行かなそう。これを切っ掛けにちゃんと話し合いができるといいですね。
    極寒の風景は、北欧的で美しいです。寒いところは苦手なのに、やっぱり惹かれてしまう^ ^
    アルさんが心配しているのには、理由があるのでしょうけど。どの伏線が関わってくるのか楽しみです。

    作者からの返信

    ヒースは雪騎士でもアルに口が達者って言われてますからね笑 交渉(?)ごとは得意です(๑•̀ㅂ•́)و✧
    アンママは荒地の魔女のイメージで、アンをパワーアップさせたド派手な奥様です。ライルと絶対性格が合わなそうですが大丈夫かな笑 家柄はヒースも言う通り良いので、ライルが大人しくしてくれれば……無理だな(諦め)

    雪国の景色って心惹かれますよね!寒さ厳しいけどどうしてあんなに綺麗なんでしょうね?雰囲気北欧感出ていたら嬉しいです!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    山の向こう、モルヴァナ方面に、アルは何を見ていたのでしょうね……ふおんふおんしてきました!