応援コメント

18 閑話 Ⅰ 餞別(ヒース視点)」への応援コメント

  • アルさんとセラさんがラブラブなのに不穏で心配が募りますね。
    ヒースさんも滅茶苦茶心配されていて、あれもこれもと渡されてますし(;´д`)

    作者からの返信

    イチャらぶしてるほどに不穏が高まるアルセラですよね……
    ヒースは保護者(?)のディーンさんとは、今回の旅では別行動になるので、色々世話をやかれています笑 重要アイテムの使い所をお楽しみに!

  • ヒースめっちゃ心配されてますが、二人は何かの予感を感じたんでしょうか。実際、アルさんの様子もおかしいわけですし……。
    王子二人にも、別の何か(試練か事件か)が待ち受けているのかな。

    作者からの返信

    セラの目線からはアルの良いところしか見えていませんが、この時期のヒースとアルは、傍目から見てもピリついた関係に見えていました。ディーンさんは何だかんだ言いながらもヒースの味方なので、アルのホームに飛び込むヒースを心配していたと思います。フィリアスは、鍛冶神の血が騒いでハッスルしたみたいです笑

    この頃のアルがヒースをどう見ていたのか、というのは後々明かされるので……しんどい!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    二人の王子の物語もお楽しみにー!です(*´∀`*)