応援コメント

14」への応援コメント

  • あちら(雪花)からこちらに来たら、アルさんがセラをモフってて(概念)ほっこりしちゃいました。星明かりとアルさんは本当によく似合いそうですよね。
    大好きなんだなぁと思うけれど、愛情と執着心が混じり合った想いには危険な香りもする気がして、セラが駆け引きめいた答えを返してしまう気持ちもわかります。
    そばにいてじゃなく、そばに置いてなんだもんなぁ……切実(ノ_<)

    二人で使えるもの、何を選ぶんでしょうね!

    作者からの返信

    星の名前を授かった狼ですからね(*´꒳`*)彼の白金色の髪も月というよりは星明かりのイメージなので嬉しいです!
    モフりモフられ(意味深)しておりますが、この辺りからアルの言動が危うくなってきたのではないでしょうか……愛情は愛情なのですけど、積極的にセラを絡め取ろうとする意思が見え隠れしてきました(逃げて)
    そうなんですよ!アルは側に居てじゃなくて、側に置いてなんですよ!!後々出てくる月女神の一族の習性がわかると、アルが何故そう言うのかわかると思いますので、お口チャックしておきます🤐
    二人で使えるものは何でしょうね〜お楽しみに!(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • エッッッッッッッチ

    作者からの返信

    色々未遂だからセーーーフ╰(*´︶`*)╯♡

  • エッッッッッッッッッ(下唇を噛む)
    アルくんの「綺麗だな~って近付いてみたら罠でした」的な良い意味でのやっちまった感が凄いですわ。月女神の話も切なさと狂気が同居してて大変風流ですごちそうさまです。
    それはそうとしてこの回ほんとエッッッッッッッ(机バンバン)

    作者からの返信

    アッッッッッッッありがとうございます!!エッッッッッッなイチャコラを目指しましたのでアル役得回でした笑
    食虫植物系男子にメガ進化の模様……2部に入ってからずっとセラから言質を取ろうとしている悪い子です!祖神からしてヤンデレているのでお家芸ですねシカタナイネ(諦め)
    コメントありがとうございましたー!!