応援コメント

12」への応援コメント

  • お父様世代のお話も少し出てきて、あの雰囲気を知っていると、サフィルスさんがいないのはやっぱり寂しいですね。
    アルさんとセラさんの影響がヒースさんにも出ているのか……実験、するんですね。
    どうなるのでしょう、本当に爆発したら大変!

    作者からの返信

    親世代トリオの初出がこちらでした。KACで仲睦まじい姿を見た後だと、なんだかしみじみしてしまいますね。゚(゚´ω`゚)゚。
    エリオットはサフィルスを思い出すと言っているので、ヒースの中に面影を見て色々と思うことはあったでしょうね。
    列車爆破事件起こすと眼鏡の少年探偵案件になってしまうので、オクシタニアに着いてから実験……できるかな?

  • アルさんとセラが惹かれ合ったことで、ヒースにも影響が及んだ……ということなのですね。さすが先生なだけあって、セラパパの説明がわかりやすいです^ ^
    「君がうちのセラを捕まえてご機嫌」っていう言い回しが可愛いというか、優しいというか、やっぱり懐の深い方ですよねぇエリオット氏は。

    作者からの返信

    アルとセラではなく、アル(月神)とヒース(太陽神)が対なので、セラと仲良くなったことでアルがご機嫌(笑)なのでヒースにも良い影響が出るみたいです。
    心の中では、娘は絶対やらんぞこの野郎と思ってそうな親バカなエリオット氏なので、今後アルの前にラスボスとして立ちはだかってくるかもしれません笑 頑張れアル!